FAO.org

Home > FAO駐日連絡事務所 Liaison Office in Japan > FAOとは > 採用情報 > キャリア相談
FAO駐日連絡事務所 Liaison Office in Japan

キャリアセミナー・個別相談

キャリアセミナー

キャリアセミナーではFAOの採用の仕組みなどについて、ご説明、質問にお答え致します。

次回開催が決まりましたら、こちらのページでお知らせいたします。

 

個別相談

2017年1月より、月に一度、FAO公募ポストへの応募に関する個別相談を実施しています。

御希望の方は以下項目を記載の上、実施日の10日前までにEメールにて FAO-Japan-Info@fao.org 宛ご応募下さい。

①メールタイトル:個別面談希望

②宛名:個別面談担当者宛

③氏名:漢字・アルファベットの両方の表記をお願いします。

④連絡先:Eメールアドレス 若しくは電話番号

⑤略歴:英文 既存のものがあればその添付で結構です。

⑥希望月:次回の日程が決まり次第、お伝えいたします。

⑦希望面談方式:駐日連絡事務所への来所 若しくはSkypeの何れかを記載下さい。Skype希望の場合はIDをお願いします。

⑧相談事項:相談事項を簡潔に記載して下さい。 但し、内容によってはお答え出来ない場合もあります。

⑨本人確認:写真入りの身分を証明するもの(運転免許証、パスポート、学生証など)のコピーを添付して下さい。

《注意事項》

・頂きました個人情報は、本個別相談及びその準備の為以外には使用しません。

・相談時間は最大20分です。 時間については原則として当方側から指定させて頂きます。

・ご応募多数の場合は、ご要望の日に実施出来ない場合がございます。 日程変更については別途相談させて頂きます。

・ご不明の点は、FAO駐日連絡事務所 三原・武本迄お問合せ下さい。